糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

アウトレットでお買い物




夫とアウトレットに行きました。

本当はアウトレット目的ではなく、少し遠いお蕎麦屋さんに行ったんです。

でも蕎麦屋さんたら行ったらまさかの休み。うわー!!

それで近くのアウトレットへ行ったのです。

アウトレットは一年ぶりくらい。

服を増やしたくない気持ちになってから行かなくなりました。でも久しぶりに今回行ったらテンション上がりました〜。

以下、購入したものです。

購入品



GAPで夫のニット



1,000円です。元値3,900円のようです。

店内は外国の方も多くすっごく混んでいました。

ラルフローレンでハンカチ



3枚で1,000円です。 以前、デパートで一枚買ったことがあるけど、生地がしっかりしているから長く使えます。


スポンサーリンク




ナイキのスニーカー



軽くて履きやすいので母にプレゼント。

面倒くさがり&靴ヒモ嫌いな私が試し履きしたところ良い感色。4,000円くらい。

もし母の足に合わなければ私が履きます(笑)

FUKUSUKEで下着

下着なので写真なしです(笑)
全部で4,000円くらい。 父、母、夫と私のお買い得品の下着を買いました。このお店も混んでいました。

私の中でFUKUSUKEとグンゼは質実剛健、真面目で優良な印象でお気に入り企業です。

感想

食事もして全部で13,000円くらい使いました。折角アウトレットに行ったのに少ないですね。

でも夫はあまり買い物に興味がない人だし、私も必要以外のモノは増やしたくない気持ちなので満足です。


あ、アウトレットで初めて「ヴィヴィアン・ウエストウッド」に入りました。憧れブランドなのでとても感動!!


反骨精神と気高さに満ちた世界観。素敵でした。コスモ柄のお財布が気になりました。


たまに遠出してアウトレットに行くのも面白いですね。思いがけず憧れのヴィヴィアンのお店に行けて良かったです。


近くの観覧車が綺麗でした。



スポンサーリンク



スポンサーリンク