糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

アディダスのジャージ



今週また実家に帰りました。




少し前からジャージのパンツが欲しくて両親にスポーツ用品店に付き合ってもらいました。



安いものは生地がヘタるし、肌触り着もイマイチなのでメーカーもの、色は黒と決めていました。



予算は、セール品狙いで3,000円。



お店には、夏物セール品があったけどパンツは短パンばかりで生地も薄い。


どうしようかな。



ふと母が、「コレ、形が良いんじゃない?」とオススメのジャージパンツ。



形がきれい、デザインもいい。





ビローン(笑)

アディダスです。

写真がヘタでわかりにくいですが、膝下から裾に向かって絞ってあり形がきれいなんです。



横の3本ラインも控えめなブラックで生地と同化して目立たずに良い感じ。





お値段は約6,000円。



た、たっかー!!ムリ!!

予算大幅オーバー!というか倍。



普段のパンツだって、ほぼセール品だったりユニクロなんだぞー。



すると哀しげな私の気持ちを見透かした母が「買ってあげる。とりあえず試着してみて。」との言葉。



・・・Mサイズでも良いけど、現在骨盤矯正で身長160センチを目指しているからLサイズでも良いかな。



母、「Lの方がバランス良いね。さ、お会計〜。」とのことで買ってもらっちゃいました!!



スポンサーリンク





ジャージに目覚めた理由



私は家でのジャージは拒否派でした。



でも最近、ずっと放置していたアシックスのジャージを何となく履いてみたらとても良い。



ジャージでストレッチ、掃除するのはすごくラク。



さらにジャージは気軽に洗濯機で洗えるし、乾くのが早いのもポイント高い。



毎日のように着るモノだから逆にこだわりたい、なんて思った末のジャージゲットでした。



買ってくれた母に感謝です!



大事に、というよりはガンガン履いていこうと思います。



これでジャージ2本になったから、毎日交互に履けます。



うん、私の場合、ほとんど着ることのないワンピースより毎日着るジャージを手に入れて正解じゃないかな。




コーデも考えよう。これからの時期は白いニットとか合うかな。 楽しみ。



スポンサーリンク



スポンサーリンク