糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

母へのプレゼント



今度、実家に帰ります。



父の誕生日のお祝いと病気の様子見に。



それで父ではなく、母にプレゼントを買いました(笑)

父の病気のこともあり、忙しい時間を過ごしている母です。




喜んでくれたらいいなと独断で選んだプレゼントをたまにしています。

今回はこんな感じ。




中身はハンカチタオル、オーガニックのリップクリーム、パック、ヘアトリートメントです。



全部で5,000円ちょっと。

名付けて、「キレイセット」!



母は自分に手が回らないことも多いし、私以上に美容に興味のあるので喜んでくれるかなと思いながら楽しく選びました。



誕生日の主役の父だけど、「何もいらないよ。顔が見られればいい。」といつものセリフ。



うーん、ならば父は果物が大好きなので、おいしそうな季節の果物を一緒に見に行って買い物したり、生ジュースのスタンドバーに一緒に行ってごちそうしようと思います!



私と一緒で腰痛持ちだからマッサージもしてあげたい。



母の肩も揉んであげたい。






親が元気でいてくれるのは当たり前じゃなくて、本当にありがたいことなんです。



私が歳を取ってきて、心から理解できたことの一つ。



毎回「親孝行したい。」と意気込んで実家に帰るのに、いつも親からの愛情は私を上回るほど大きくて、自分が物足りなく、帰り道では切なくなる私です。



親にはかなわないなぁ。



私は幸せな星に生まれたようです。





スポンサーリンク



スポンサーリンク