糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

秋の服






私的にですが、久しぶりに服を買いました(笑)




テチチのシャツです。

秋のカーキ色いいなぁって。
一目惚れでした。

シンプルで、生地感も良いし、素敵な色だなと見ていたら、秋物なのになんと70パーセントオフだったんです。


ビックリして店員さんに聞いたら、「去年のものだからなんです。」とのこと。買うを即決しました。


まだ長袖を着るには暑いので、明日から着ようと思います。春と秋はオロオロしていると、あっという間にどこか行ってしまいますもんね。


お値段は、なんと約1300円でした。

ラッキー!!!


服は買い控える傾向でいたいけど、新しい服はやっぱりウキウキして嬉しい。

今まではしばらく眠らせてから着ていたけど、これからは「すぐ着る」を心掛けたい。

だから明日着ます〜!!

明日は新しい服を着て、夫とどこか出かけたいな。


スポンサーリンク



スポンサーリンク