糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

そそっかしさ大爆発の楽天セールでした!!



今日、モナミ届きました!!

2枚あるうちの1枚が欠けてしまったので、同じものを購入しました。

届いたのは良かったのですが・・・!



開けてびっくり!

2つ並べると・・・




・・・サイズ間違えたー!!!

左 元から持ってる600ml

右 今回買った300ml




うわーん、うわーんとどこかの議員のように泣きたい気分になりました(泣)

交換も一瞬チラつきましたが、モナミ、好きなのでこれは、「ご縁だ。」としてすぐに立ち直る私。都合の良いプラス思考発動。


それで今度こそサイズをよく確認してポチ、ポチっと。

本来買うべきだった600mlのモナミと・・・

300mlのモナミを購入しました。




結局、食器が増えてます。




2人家族なので食器はペアで揃えないと落ち着かないんですよね。てへ。


このようにうっかりミスが多い私なので家でも職場でもやからしています。うふ。では。





スポンサーリンク



スポンサーリンク