糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

100均のトイレ用スリッパ



夏は仕事が忙しくて、ほぼ正社員状態で働いています(汗)

働いているとあっという間に1日が終わりますね。毎日働いている夫に感謝です。

9月からは私の仕事の時間も短くなるので、改めて時間の使い方を考えようと思っています。

夫とプチ旅行にも行きたいし、何か新しいことも始めてみたいです!!


トイレのスリッパが汚れたので、セリアで買ってきました。



安定の108円です!

まぁ。。。お値段なりの商品ですが(笑)作りも頼りないし、スリッパの底かなり薄いです。

うちは小さなトイレだから、これで良いかなと。基本、夫と私しか使わないので。

108円だから、汚れたら気軽にチェンジできますしね。


100均スリッパだったら、オススメはやっぱりセリアです。

私はシンプルなスリッパが好きなので、100均の中ではセリアが一番充実していると思っています(笑)

もし良かったら、お試しくださいね。。。と言うか私、2階のトイレの分のスリッパを買い忘れたー!!


スポンサーリンク



スポンサーリンク