糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

楽天で買ったモノ




暑いですね~!

今週から少し早いお盆休みに入りましたが、ついウダウダになってしまいます。

エアコンの風がどうも苦手で一人の時はほぼつけてないのですが、さすがにこう暑いとお昼ご飯も食べる気がしないですね。



熱中症も怖いので、今日は短時間だけつけてお昼を食べました。







暑くても食欲が落ちていなので、まだ大丈夫そうです、私(笑)
(でも、お腹いっぱいでサンドイッチは食べられませんでした)


楽天のお買い物マラソンも終わりに近づいてますね。



買ったもの



私の実家へお盆の手土産に。





いつもの炭酸水



この炭酸水、ノンラベルなのでエコだし、ラベルを取って捨てる手間がないので大好きです。




腰痛改善のためにマットレスを買うつもりでいましたが、迷いが出てきまして保留にしました。



ブログ映えは0ですが、2店舗でおしまいです。



さて、洗濯物を取り込んで、アイロン掛けをしようかな。



暑いとついダラダラしがちな自分に活(カツ!)を入れなければ・・・。



スポンサーリンク




スポンサーリンク