糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

キッチン小物



最近、仕事が忙しくなり朝から夕方まで1日仕事をしています。帰宅するとほぼ19時。すぐに夕飯の準備です。



眠りも深くて、布団で目をつぶり、目を開けた瞬間もう翌朝!いや〜、新鮮です!(涙)

クタクタだけど、8月一杯までの辛抱。終わりは見えているし、仲間も頑張っているので何とか私も頑張ります。


自分が忙しくなってみると、1日働き、さらに毎日家族のために家事をこなす方には本当に頭が下がる思いがしますね。

ブログの更新は空いた時間になるので減りますが、どうぞよろしくお願いします^_^


今日は雑貨屋さんでキッチン小物を少し買いました。




スポンサーリンク




買ったモノ



布巾二枚

断捨離を始めてから、柄物より無地好きになっているのですが、一目惚れしました。綿100%です。

1枚100円+税でした。


それから可愛らしい箸置きも^_^

みたらし団子と散々迷って、三色団子をチョイス(笑)


夫と私の2人分です。

テカテカ光って、かわいい!!

こちらも1つ100円+税でした。

ごはんを食べる時に癒されそうです。

買ったお店は100円ショップではなかったのですが、全部100円でした。良い気分転換になったし、ラッキーですね。


スポンサーリンク




スポンサーリンク