糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

遅ればせながら楽天マラソンで買ったモノ








楽天マラソン終わってしまいましたが、備忘録として記録に残します。



今回買ったモノ



1店舗め

トマトジュース

夫からの依頼です。
もう何度買ったことか、数えきれないほどです。





2店舗め

炭酸水





3店舗め

蚊帳

わーい、おじいちゃんちを思い出します。



これも追加。



和室の小さな窓に夏限定で張ります。



4店舗め

お米



次回実家からお米をもらうまでの間、食べつなぎます。



5店舗め

シャンプーとヘアパックのセット



しばらく石鹸シャンプーをしていて、自分的には気に入っているのですが、最近日差しが強いせいか髪にゴワゴワ感があるんてす(涙)

一旦シャンプー&ヘアパックに戻そうと思います。


今回は5店舗で終わりです。



いまのところ、届いているのは炭酸水だけです。

なるべく買うものをリストアップしておいて、マラソンやスーパーセールで買うようにしています。


購入が決まっているモノなら、ネットでのお買い物はお得だと思います。 (出掛ける準備、移動時間、商品選びなど)


ネットだと手軽だから、「これ、本当に必要かな?」と冷静な判断力を持つ必要はありますね〜!


最近だと佐川急便さんの問題もあったし、なるべく1回で全部受け取れるように日時指定をしています。



では~!


スポンサーリンク





スポンサーリンク