糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

届きました!波佐見焼フリーカップ




昨日、届きました!



ご丁寧に紙袋も付いてました。



さらに・・・



スポンサーリンク




だんだんと高まるテンション。



ドーン!!! 嬉しさ炸裂

か、かわいい!!

バラバラな柄なのに、この統一感は一体何なの。

ステキ!!!


・・・しかもですね。

手に持つと「えっ!」と驚くくらいに軽いのですよ。


むふふ。

イッタラ 307g

結婚当初買ったマグ 261g

一年目の仕事記念に買ったカップ 236g

波佐見焼フリーカップ 50g!!


波佐見焼、大勝じゃないの!!


このカップたちの定位置はここです。




少しだけズームアウト!



昨年食器棚を断捨離したので、うちには食器棚がありません。

お皿などは、キッチンの引き出しに入れています。

でも、カップ類もお皿もギュウギュウだから整理しないといけないなぁ。


波佐見焼のカップは、うちはお客さんもほぼ来ないし、仕舞っておくのはもったいないので普段からたくさん使おうと思います。

・・・服と同じで食器もたくさんあるから、そろそろ断捨離しなかれば・・・!



私とお揃いはいかがですか~?なんて(笑)



では〜!


スポンサーリンク




スポンサーリンク