糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

持ち歩き用のハンドクリーム




私が好きな手は、爪がちゃんと切ってあることくらいです。

ネイルもあまり好きではなくて、旅行のときくらい。

たまに他の人のネイルは、「素敵だな。」とじっと見たり(笑)


ネイルの所持は少なめ。

その代わりにハンドクリームは多めに持っています。

キッチンはここに。

f:id:harenohisan:20170609200520j:plain

harenohisan.hatenablog.com


そのほかに洗面所、2階のトイレなど合計3か所に、いつでも使えるように置いています。


仕事や外出先で手の乾燥が気になることが多いので、バッグにはいつもハンドクリームをスタンバイさせています。

www.harenohi123.com


スポンサーリンク




持ち歩き用のハンドクリーム



持ち歩きのハンドクリームは、草花木果の「ゆずの恵み」一択です!

ふわっと香る自然なゆずの香りにまず感動。

そして手に塗るとスッとなじむサラッとした質感。



もうべた褒めですね。

使うのはわかっているので、まとめ買いしています。



もうどのくらいリピートしたかな。。。というくらい愛用しています。


もしハンドクリームジプシーをされているなら、オススメします。


では~!





スポンサーリンク




スポンサーリンク