糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

プチプレゼントとコーデ



昨日、友人2人と私の3人でランチをしました。

そのうちの一人は以前ブログに書いた女性です。

www.harenohi123.com

少し緊張した気持ちで待ち合わせ場所に行きましたが、彼女は笑顔で来てくれて、旦那さんの最期もそっと話してくれました。

もともと彼女は明るくて、素敵な女性だったけど、目に見えない芯の強さが増したような気がました。

なんというか逆に私が勇気をもらったような感じです。



久々の再開に小さなプレゼントを用意しました。

f:id:harenohisan:20170527095937j:plain

中身は、オーガニックのドリップコーヒーとクッキーが入っています。

「ありがとね。」で済ませられる小さなプレゼント、もらうのも渡すのもけっこう好きです!

渡すタイミングは「さよなら」のとき。

なんとなくそれが良いと思ってる。

だから、つい渡し忘れて持ち帰るのだけは避けたい。


大人になって友人を作るのって案外難しい。

友達になったつもりでも職場を離れたりしたらだんだん遠退いてしまうことが多いから。

素敵な人たちが友人でいてくれることに感謝です。


スポンサーリンク




そんな日のコーデ

f:id:harenohisan:20170527095916j:plain

ブラウス クロコダイル

リネンのキュロット ヒタヤ(楽天)

冷え対策でカーディガンも持ちました。



では~。


スポンサーリンク




スポンサーリンク