糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

新しい通勤バッグと持ちモノ




新しいバッグ



ポーターです。
肩かけもできますが、私は手に提げて持つのが好きです。

中身は大きめなポケットが二つ、シンプルな作りになっています。


夫も仕事用にポーターを使っています。

いろいろ詰め込んでいるにも拘らず、傷まない丈夫さにとても感心していたんです。

私は通勤に自転車だったり、電車だったりするので軽くて、雨にも強いナイロン素材がいいなぁと思っていたので、プレゼントで手に入ってちょうど良かったです。

夫と同じポーターというのもさりげなく嬉しいポイント^_^


バッグの中



・ペンケース(マリメッコ)

・5年目の財布(ダコタ)

・手帳

・ポーチ(マリメッコ)

この他にA4サイズの仕事の資料と水筒を入れてます。

時に折り畳み傘、お菓子も。

まだまだゆとりもあるし、良い感じ。


一泊の旅行にも余裕で使えそうです。



ポーターのバッグいろいろ




使い勝手が良さそうなのでよかったです。

これから10年くらい使いたいと思います!

では~。


スポンサーリンク




スポンサーリンク