糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

楽天お買いものマラソン。買いました!




そして私が自分比最大で迷っていたモノ・・・それはフットスパ。

いま通っている鍼灸院のモノと同じのが欲しくて次回通院したらチェックしようと決めていた。



ということで本日、鍼灸院に行ってきました。

(映画はもうおしまいなので、レンタルになりそうです。)

そして今日も鍼のあとにフットスパをしてもらいました。

「今日は足冷たくない。」と思っていても、足を入れると温かくて極楽~。
実際にはかなり冷えているんですよね。

そしてその際にチェックしましたよ。

鍼屋さんのフットスパはパナソニックの2861pでした。



帰宅してすぐさま渾身のポチしました。


アレ、同じ商品ではナイ・・・

多分、鍼屋さんのフットスパは多分ひとつ前の型のように思います。
(違っていたらすみません。)

いや~、うれしい。

部屋の隅にイスを置いてテレビや本などを読みながらスパしようかな~とか今から楽しみです。

今日鍼の先生の準備や片付けを見ていたら、お水も少量で良いみたいだし、片付けも楽そうだったので安心しました。



フットスパについての記事

kakakumag.com

特に女性、冷え症の方には本当にオススメします。

フットスパを買ったので(自分のおこづかいで)、マリメッコもリネンの服もあきらめます。

ではまた~。


スポンサーリンク




スポンサーリンク