糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

楽天お買いものマラソンで買ったもの。欲しいもの。




まだ5月なのに暑いですね。

早くも暑がりな夫がエアコンを使い始めました。

お風呂上がりの短時間ですが、電気代が気になります。

暑さガマンも良くないんですけどね~。


お買いものマラソンが始まっています。

以下買ったモノです。

①水



②他店で同じ水
飲み水やコーヒー用の水です。

包装がついてないからエコだし、捨てる際にも剥がす手間もないから楽でオススメですよ。


③炭酸水


夏に飲みたくなる炭酸水。

そのまま飲んだり、甘さが欲しいときは少量のカルピスを入れたりします。


④トマトジュース


夫からの依頼です。

ここまで飲み物でした。


⑤ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
石鹸で落とせるので楽ちんです。

ここ一年近く、クリーム、パウダー、コンシーラーはナチュラルグラッセを愛用しています。

リップやチークは毎日使わないし、飽きたりするのでプチプラで十分です。


⑥電動のかき氷器

おいしいけど、今年は糖分が気になるお風呂上がりのアイスはやめます。
我が家初のかき氷器購入です。

・・・とは言っても季節モノなので、基本的に保管する期間の方が長いので小さな保管場所で済み、疲れているときも簡単に作れるハンディ&電動にしました。

流行りのふわふわ氷ではなさそうです。

ひんやりとちょっと食べられたら満足なので良いかなと思います。

ここまで6店舗です。


スポンサーリンク




考え中のモノ



①フットスパ



多分買います。年内中には。

真夏以外、いつもつま先が冷たいのが長年の悩みだったので根性出して、お金出して解消したいです。
次回、鍼灸院に置いてあるメーカーをチェックしてきます。

できれば同じのが欲しい。


②マリメッコのポーチ

いま使っているポーチがくたくたなので思案中です。
でも、たいがい「欲しい。」と思う柄は売り切れなんですよね。

どうしようかな~。


③リネンの服



リネンなら面倒なアイロンも面倒ではないのです。

暑い夏に大好きなリネンを着て乗り越えたい。


④波佐見焼 フリーカップ

以前にも書きましたが、コレも欲しいです。

お客様(ほぼ来ないけど)にも出せるし、お茶、コーヒーどちらにも合いそう。


もう少し買い物をするかもしれません。
でもじっくり考えます。

では、また~\(^o^)/


スポンサーリンク





スポンサーリンク