糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

届きました!studio CLIPのレインブーツ





お披露目&レポ



こちらです!


サイズはLサイズです。持ち運び用の袋もついています。 ・・・使うかな。

いままでのレインブーツが柄物で服に合う、合わない問題があったので、ブラックにしようと決めていました。

普段24㎝の私に大きすぎず、きつくもなくちょうど良い感じ。


ただ私の足はややバンビロ(足の幅が広い)なので幅は靴下を1枚履いてややぴったりめです。

私は冷え取りで秋~冬にはシルクの5本指ソックス+普通の靴下の2枚ばきをしています。そうなるとちょっとキツそうかな。

でも全体的にはイメージどおりで満足しています。

新しいブーツが手に入ったので、今年の梅雨がちょっと楽しみです!


来年のご褒美に向けて、仕事を頑張ります。


スポンサーリンク





スポンサーリンク