糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

自分に甘い私。5年目のわくわくご褒美選び



f:id:harenohisan:20170419005325j:plain

いまの仕事に就いて、この4月で5年目を迎えました。

毎年この4月に1年間頑張ったご褒美をしています。自分に(笑)

過去3回のご褒美



1回目はフリーカップ  1,000円くらい



2回目は小さなピアス 2,000円くらい

私は12月生まれなので、誕生石はトルコ石なんです。

マグといい、ピアスといい。。。どうやら私はこんな感じのブルーが好きなようです(笑)


そして、去年3回目は夫と1,500円のホリデーランチに行きました。

自分へのねぎらいと夫に日頃の感謝の気持ちを込めて。

2人で3,000円程でした。


スポンサーリンク




さて、今年は・・・



金額を見ていただければ、わかるように毎年1,000円ずつ上乗せするシステムです。

なので今年は4,000円です。

10,000円になるまでは頑張って勤めたい!


でも今年実はまだ使い方を決めていません。無理にお金を使うこともないけど、このご褒美企画楽しいので続けます。


いまのところの候補

①夫と食事

食事でも良いけど、去年と同じなのは面白みがないかなと思ったり。


②夫と映画観賞

私は「攻殻機動隊」が好きなので「ゴースト・イン・ザ・シェル」が観たい!!

でも夫は興味がないみたい。。。


③大好きなイッタラとか。 ティーマのカップ&ソーサー×2セット




④実用的なモノならコレかな。 マグボトルはシンプルイズベスト!柄は不要です。シンプルなの希望です。


⑤マリメッコのなにか。 ・・・4,000円くらいのモノが見つからない(T ^ T)。。。


ご褒美選び、いろいろ迷うけど楽しいです。


これだ!と決まったら、またご紹介させてください。



スポンサーリンク





スポンサーリンク