糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

母から夫へのプレゼント



実家へ行ってきました。

私の父はある病気で、私も月に1〜2回くらい実家に帰るようにしています。

昨日は父母と私の3人でハンバーグ屋さんでランチをした後、イオンに行きました。

母が「布団を見たい。」と言うので、布団コーナーへ。。。


ふと見るとネイビーのクッションマットを発見!!


私の心の声 「コレ、夫が好きな色だし、休日のお昼寝用に良さそうかも。」

横にいた母 「良い色ね。○○ちゃん(夫の名前)に買ってあげようかな。」


えー!!私の心の声読んだ???

しかも私じゃなくて、夫用とは!!

・・・結局買ってもらっちゃいました。


スポンサーリンク




↓こちらです。

お値段と生地はこんな感じ

と買ってから気付く長さ150㎝!!

夫の身長は182㎝です。

まあ、どうしましょう〜!!



↓こうしましょう~。

無印の座布団と組み合わせて使えば良い感じ。

ほら、簡単に解決できた!


あとは腰と膝を丸めて、横向きになればOK、OK!!

夫も「それでいいよ。」と笑顔で言ってくれました。マジか。


母と夫は、けっこう仲良しなんですよね。

たまにだけど長電話したり、メッセージのやりとりしたり。

娘で嫁の私の立場からすると微笑ましい限りです。

いまはリビングに秋冬用のラグを敷いているけど、もう少し暖かくなったら片付けるので、新入り君にはその辺りから活躍してもらおうと思います。



※本日から買ったモノだけでなく、頂き物も書くことにしました。

ネタがないため。




スポンサーリンク




スポンサーリンク