
糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

お買い物マラソンで買ったもの



楽天マラソン・・・完走を目指さなくちゃっ!!と思っていた時期もありましたが、いまはだいぶ落ち着いてきました、かな(笑)

f:id:harenohisan:20170403193924j:plain



以下、今回買ったものです。

1店舗  夫から依頼のトマトジュース



2店舗 母の日(夫の母)



3店舗 母の日(私の母)



二人の弟たちは、ピンク、赤系のお花を贈ることが多いので、かわいいブルーのアジサイにしました! それぞれ2人の母が喜んでくれると嬉しいな。

4店舗 水


買ったお水はお茶、コーヒーやお水として飲んでいます。 料理用にはスーパーでもらえる無料のお水を使っています。

5店舗 水

店舗数を稼ぎたく、他のお店でまた同じお水。

以上5店舗でおしまい。

すべて消えモノなのが、自分的にちょっと嬉しかったり(笑)


スポンサーリンク




ここから私の物欲の一部です!

・欲しいもの・

波佐見焼の湯飲み。このシンプルさ加減がステキです。


同じく波佐見焼のフリーマグ。こちらもいいな~。


マリメッコのポーチ 少しずつ集めています。


ホームベーカリー 体のためにも保存料の入ってないパンを自分で作って食べたい!


中川政七商店のふきんも少しづつ集めています。


ゆっくり吟味して、大事に使えるものを購入していきたいです。




スポンサーリンク